お知らせ詳細

2015/06/04

品質統計グラフのPDF出力機能を追加しました。

品質統計グラフのPDF出力機能を追加しました。

【品質統計グラフのPDF出力機能】
品質統計グラフは各プロジェクト内のタブより確認できます。
画面上部『印刷用ページを表示する』ボタンを押します。

印刷用ページを表示することができます。
内容に問題が無ければ画面上部『PDF出力』ボタンを押してください。PDFが出力されます。

是非ご活用ください。

2015/05/19

チャット機能とプロジェクトWiki機能を追加しました。

チャット機能とプロジェクトWiki機能を追加しました。

【チャット機能】
チャット機能は、各プロジェクト内のタブより確認できます。
このチャットを使用すると、プロジェクトに参加しているメンバー全員が参加しておりブラウザ上で確認できますので、外出中でも素早くコミュニケーションができます。

▽その他の機能
・各議題ごとにディスカッションの窓が分けることができます。
・エクセルデータや圧縮ファイル、画像データなどをコメントに添付することができます。

【プロジェクトWiki機能】
プロジェクトWiki機能は、各プロジェクト内のタブ「プロジェクト概要」より確認できます。
プロジェクト概要のテキストでは、Wiki機能(独自のMarkdown記法)が使用できます。

例:テキストの前に#をつけて「#プロジェクトの概要」と入力すると、h1タグ(大見出し)で表示されるなど。

ページTOPへ